忍者ブログ
虚言と妄想と現実のblog. I prescribe a drug for you....
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理想はさっちんとか、ミカとかって言ってる時点でアウトなんだよって、
そんなん言われなくても良く分かっててですね、まったく。
道化師には道化師なりの立ち回り位置があり、
それに沿って行動していくことで、とりあえずは危険を回避、
幕間を忘れたピエロってのはこんな感じ?愛国者です、こんにちは。


まぁ、いいんですがね。某氏から勧められて読んだ本に関して、
自分、友人関係に恵まれてなかったんじゃないかなって。
語弊のある言い方ですね。読んでいる輩もおりますし。
恵まれていたことは事実で、良かったと思ってるんですが。

個人的に自分より数段上の思考の持ち主は神と崇めてますし、
友人とカテゴライズしている人達は少なからず結構いますけど、
・・・なるほど、確かに。”こういった人間”という友人はいない。

調べれば結構出てくるものですね。こいつは切なくなる。
恵まれていたんですが、恵まれていなかった、ということでしょうか。


ま、今更何を望んでいるんでしょうかねって。
考え方変えれば、自分がダメ人間だったから恵まれなかった、
駄目人間のわりには恵まれすぎていた、そういった解釈が普通なのに、
何を勝手に愚痴っているのか、恵さん、お元気ですか?
落ち込んだりもしたけれど、私は○○です。



という、妄想。いつものことだね。さすがにゲームのやりすぎか。
ったくどこで道を踏み外したんでしょうかね、自分。
心当たりが多すぎて、逆に見当がつかない。



生まれることが全てだった、どうやって生まれたかは覚えていない。
歩くことが全てだった、どのくらい歩いたかは覚えていない。
食べることが全てだった、何を食べていたかは覚えていない。
生きることが全てだった、死ぬまでの過程は覚えていない。
死ぬことが全てだった、どう生きてきたかは覚えていない。


愛国者語録。同じような文章がさきにあったらごめんなさい。
先に文章作った方にごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。

オチ的には、


100人から先は覚えていない!!


誰も知らんがな・・・


それでは、また。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
愛国者
性別:
男性
自己紹介:
・自堕落スキル

(発動確率89パーセント)

・早寝早起きスキル

(発動確率70パーセント)

・暴言スキル

(発動確率33パーセント)

・妄想スキル

(発動確率50パーセント)
ブログ内検索
アクセス解析